WizardryOnline 晒しスレ

シュナト鯖で活動中の犯罪者のチラ裏

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぐっばいうぃずおん  


 てえええすと

引 退 じ ゃ な い で す 休 止 で す

category: 未分類

tb: --   cm: 1

花の妖精  

aaaaaa
aaaaa

aaaaaaaaaaa
aaaaaaaaa

aaa


rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr


aaaaaa

a
aa

aaaaaaaaaaaaaaaaaa

tes
akita
tessss

飽きたから色々省きます



この糞ゲーコンテンツ不足すぎやろってことで暇つぶしに始めた花の妖精ユニオンぶっ壊す企画
初日の黄龍攻略中にめんどくさくなりこの結果

元々は一緒にダンジョンを攻略しある程度信頼をかったところでドカーンってのがしたかったんだけどね

これからもがんばってください、自分は応援してますよ 穏やかな月の天使さん

category: 未分類

tb: --   cm: 1

絶対領或  


こそ悪ですっ!

 絶対領或1 絶対領或2

とりあえず勧誘。

手錠が邪魔でできませんではユニオンメンバーを募集しております
現在ユニオンLv3 メンバー57/60と枠が少なくなっているので興味のある方はお早めに!

category: 未分類

tb: --   cm: 0

こそ正義の末路  


初代

こそ正義

こそ正義 デリート

HUM♂のデスペラード使用時の音声がかっこいい!!という事で急遽作った火力シーフもどき。
たれ目ポークルを作りたい衝動+HUM♂は可愛くない+秋田 事によりキャラデリート

二代目

こそ正義☆

こそ正義☆ デリート


上記の通りたれ目ポークルry
ELF♂FIGを作りたい衝動+THI防具全売り+THIモチベ低下 によりキャラデリート
正直惜しいが次キャラの名前が決まったので泣く泣く

三代目

こそ正義3代目予定

作成途中 BP20でないかなぁ…



毎月の課金額をある程度決めてるため、キャラ枠拡張はあまりできないのです。
アーデモシタイナー アーアー

category: 未分類

tb: --   cm: 0

鯖一番の地雷MAG  

(ビルドをまとめるための記事なので気にしないでOK)

サンジェント遺跡クリア以降、暇で仕方ない

最終決戦場周回→眠気との戦い
夢幻の試練場は縣10周で堅牢トリプルのみ はうーつらいー

てことで最近は(^ω^)のビルドを組み直して頑張ってます

現在Lv26MAG スキルツリーはこちら
 鯖一の地雷MAG

継承
 ・ポイズントラップ7
 ・アシッドパーツ7
 ・カットパーツ7
 ・ボムエンド7
 ・タブエンド1

杖も持たず 防具も着ず 魔法も捨てた 罠メイジです
Lv26までの辛抱だ 地雷だなんだと言われようが頑張っていきますよ

最終的な継承スキルは
 ・アシッドパーツ7
 ・カットパーツ7
 ・セルフヒール7
 ・ウィークネスブレイム4
 ・エアウォールズ4

転職後のスキルツリー(予定)はこちら
(^ω^)スキルツリー(予定)

シミュレーターURL→ http://skillwo.web.fc2.com/index.html

あああああああああ書くのめんどくなってきたあsdfvgbhn

category: 未分類

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

