WizardryOnline 晒しスレ

シュナト鯖で活動中の犯罪者のチラ裏

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パーデス様  


が、復帰で嬉しすぎて息できなくなりました 苦しい

wo_20150529_204939.jpg



最近は錬金術師あげたり

wo_20150529_205422.jpg

PKKしたり

wo_20150527_185302_20150529210621657.jpg

金策したりしてます

wo_20150528_221759.jpg

wo_20150528_222049.jpg

年単位でPKブランクあるとプレイヤー相手にしたときの手の震えが半端内



近況報告 完



category: 日記

tb: --   cm: 0

ヴぁるが  




波紋の帯ほしい…





category: 日記

tb: --   cm: 0

夢幻の試練場  


今回は某狸の人と行ってきましたよ

狸の人
(無断撮影)


6時間くらい籠った戦利品はこちら

<Before>
Before
<After>
After

・戦将のトリプルリング×2
・堅牢のトリプルリング
・敏捷のトリプルリング
・火の指輪
・風の指輪
・教論のベルト
・追熟の欠片【天】×75

Beforeの時点で鑑定済みの物は、狸の人が我慢できずに鑑定してしまった物です
今回は運が良かったのか属性指輪2個でてます 羊皮紙出ないんですけど、不具合?

----------

FPペアでガチ狩り とても楽しい ステルスなんて要らんかったんや!
3-2 3-3
と、言うものの事故はあるので あった方がいいとは思いますよ

----------

そして、今回の称号は "死を纏う機械仕掛けの処刑人"

死を纏う機械仕掛けの処刑人

こう言う厨臭い称号嫌いじゃないです

-おまけ-

夢幻 牛
牛多すぎだろって言う

(睡魔が強すぎて色々酷いので起きて気が向いたら編集します…)

category: 日記

tb: --   cm: 0

レベリング  


スカイちゃん主催 土日で600m稼ごう企画


11/17(土) Lv33 経験値バー0(435,209,316?) → Lv35 経験値バー1/3(?)
11/18(日) Lv35 経験値バー1/3(?) → Lv37 経験値バー3.5ゲージ

2日で約400M↑の経験値を稼いだことになりますね 600Mには届かなかったものの 中々の成果
経験値書を持っていなかったことが悔やまれる…。

レアドロップなどについては 大箱は出ず 通常箱からプロフェットサークレット◇△がでました
25Mで売れたらしく分配のおかげで少しお財布が温かい…

これからも1日200Mペースで頑張って行きたいものです

11/17


11/17 絶対強者

FFFPこそ至高 ずっと籠って居たいくらい楽しい絶対強者

11/17 パニッシャー

パニッシャー先輩 レアドロップ?未実装だろ常考

11/17 ケツ

安定のケツ周回

11/18

11/18 ケツ

SSがこれしかないです 不具合ですか

(次またこんな感じでレベリングできる機会があればSS撮り忘れないようにします…)

category: 日記

tb: --   cm: 0

近況報告  

THI装備全部売りました 遺恨のカタール+7◇△DEX2OD回復1が40Mで売れました 驚愕です
まぁ、THIやめたわけじゃないですけどね

次作るシーフはアイスエッジTHI!

アイスエッジ◇水10 ヘッドギア◇◇△水25 ハーネス◇◇△水25 ハードボトムズ◇◇INT4 フルフィンガー◇◇INT4ノーマッドブーツ◇◇△水25 賢明のトリプルリング などを集める予定です

継承予定スキルは MA7 AA7 魔法攻撃パッシブ5 ハードブロウ5 物理攻撃パッシブ5 辺りですかね
オーバーユーズやファイアブラスト、ランドクラックも欲しいですけど もっと継承枠増えないかな…

今までPKTHIしか作ってないけど今回は狩り仕様です 最近PKを全然してなくて漂白してもいいんじゃないかとも



それでは本題

前回記事最後におまけとして載せた新キャラ「ちょっと撮らせて」ちゃん
寄生中 ちょっと撮らせて

本日転職オンラインが終了しました

PRILv22→MAGLv10→PRILv29→MAGLv10→PRILv35→MAGLv10→PRI21/35 ←イマココ!

転職オンライン終わったしちゃっちゃとLv35にするかーと思ってた矢先 PIEの上りがあまりよろしくない
エナジードレインオンラインです(詳しくはググれ)

素40想定で補正値いじってるから仕方ないね



Lv22以上のPRI固定ステータス教えてください!!

category: 日記

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

