WizardryOnline 晒しスレ

シュナト鯖で活動中の犯罪者のチラ裏

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

原点回帰  




うぃずおん休止してからガンオンやってFF14やっててな感じでネトゲを渡り歩いてきたけどどれも飽きるんだよねやっぱり

正直うぃずおんちゃんもまたいつ飽きるかわからんけど今のモチベはちょー高い
この先どうすっかなー PKKでもしようかなーなんて考えてるけど決まらず
とりあえず脳死でレベリングしますわ

2日でサンジェロトハ揺らぎ庭園前半終わらせて疲れました


                                ٩( ´ω` )و


category: 未分類

tb: --   cm: 0

近況  

最近たまーにWizonインしてますこんばんは

忍者石を20個ほど貢いでもらい あとはTHILv34にするだけになりました
めんどくさいです 棒立ち寄生できるPT待ってます

あと愛欲クリアしました^^v

それでは

category: 未分類

tb: --   cm: 0

ぐっばいうぃずおん  


 てえええすと

引 退 じ ゃ な い で す 休 止 で す

category: 未分類

tb: --   cm: 1

花の妖精  

aaaaaa
aaaaa

aaaaaaaaaaa
aaaaaaaaa

aaa


rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr


aaaaaa

a
aa

aaaaaaaaaaaaaaaaaa

tes
akita
tessss

飽きたから色々省きます



この糞ゲーコンテンツ不足すぎやろってことで暇つぶしに始めた花の妖精ユニオンぶっ壊す企画
初日の黄龍攻略中にめんどくさくなりこの結果

元々は一緒にダンジョンを攻略しある程度信頼をかったところでドカーンってのがしたかったんだけどね

これからもがんばってください、自分は応援してますよ 穏やかな月の天使さん

category: 未分類

tb: --   cm: 1

絶対領或  


こそ悪ですっ!

 絶対領或1 絶対領或2

とりあえず勧誘。

手錠が邪魔でできませんではユニオンメンバーを募集しております
現在ユニオンLv3 メンバー57/60と枠が少なくなっているので興味のある方はお早めに!

category: 未分類

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

